第25回「BANDAI MG RX-93 νガンダム」

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram

昨日の記事はあんまりだったので、見せられていない写真のいくつかをアップします。
 
ファンネルに、先日作ったデカールを貼ったりしているところ。
finfannel11.jpg
 
ビームライフルにスミ入れしたところ。
rifle01.jpg
 
寄り。付属のシールも、なんだかんだ言いながら使っています。
rifle02.jpg
 
 
→ 次回 第26回はこちら
 
 

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram
ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑ 1クリック!応援していただければ嬉しいです!
ガンプラ入門ストアOPEN!
あなたにオススメの記事...

5件のフィードバック

  1. REN より:

    いや~、催促したようでスミマセンw
    こちらの記事を拝見させて頂きながら自分の
    モチベーションを維持させているんで
    少しでもアップして頂けるとやる気が起きるんで
    すごく助かりますw
    頑張って下さいね。

  2. ケイ より:

    自分が作っているものでなくても、すごく完成が楽しみです!
    そろそろ完成ですよね?期待してます!

  3. kenji@管理者 より:

    >RENさん
    いいえ。とんでもないです。
    なるべく少しでもあればアップするようにしていきます。
     
    >ケイさん
    そろそろ完成??そうですねー…。がんばります。

  4. ケイ より:

    まだ完成しないっ!?(みたいですね。)
    なんだかすごい物が出来る感じですね・・・。^^

  5. kenji@管理者 より:

    >ケイさん
    完成しましたよ!特にすごい物でもないですが、是非ごらんください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください