お台場ガンダムプロジェクト2011

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram

以前お台場で等身大のガンダムが話題でしたが、今お台場ではそのガンダムがバラバラになって帰って来ています。で、さっそくですので熱中症を覚悟で?行ってきました。いや違う、水分を水筒に入れて用意して帽子をかぶり、行ってきました。
 
適当な写真を数枚撮ってきましたのでご紹介します。
全景はこんな感じです。向こうに見えるのはフジテレビ。
お台場ガンダムプロジェクト2011
 
ホントにバラバラですね。
お台場ガンダムプロジェクト2011
 
手には乗れて写真を撮らせてもらえますが、並びます。熱中症はこわいので諦めました。(てか手だけ単体でおかれても…)
お台場ガンダムプロジェクト2011
 
肩。
お台場ガンダムプロジェクト2011 肩
 
脚の前面のパーツ。
お台場ガンダムプロジェクト2011 脚
 
足ですね。
お台場ガンダムプロジェクト2011 足
 
ブースがいくつか少ないですが出ており、こんなものも。こちらは記念写真撮影出来ました。
お台場ガンダムプロジェクト2011 カップヌードル
 
頭部です。かっこいいですね。
これはなぜか分からないですが、となりに設置してある自転車をこぐと、目が光ります。みんな必死こいて漕いでいたので笑ってしまいました。
お台場ガンダムプロジェクト2011 頭
 
看板です。
お台場ガンダムプロジェクト2011 看板
会場では、以前アキバでみかけたシャアさんが、ギター片手にアムロさんと共に二人で歌っていました。
 
 
車で行ったのですが、事前にネットで調べたのですが場所と駐車場が分かりにくかったのでこちらを用意しました。
ビーナスフォートの駐車場に止めましたが、ちょっと離れていたので歩くのが大変でした。あやうく熱中症に…(もういい)。臨時の近いところが便利そうでした。

より大きな地図で お台場ガンダムプロジェクト2011 を表示
 
 
今回は以上ですよ。
 

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram
ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑ 1クリック!応援していただければ嬉しいです!
ガンプラ入門ストアOPEN!
あなたにオススメの記事...

2件のフィードバック

  1. 五寸釘 より:

    ええぇ…またお台場行っちゃったんですか
    静岡ならまぁまぁ近かったので行きたかったんですが…

    ガンダムヘッドむちゃくちゃかっこいいですね!

  2. kenji@管理者 より:

    五寸釘さん
    お台場はちょくちょく出掛けるのです。ガンダムヘッドはかっこ良かったですね。でもホント暑かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください