ボバ・フェットをスクラッチ ? Boba Fett#53

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram

今回は動画を付けてみました。フォーカスがめちゃくちゃで分かりにくいです。
なんか途中でバイクが ブォーン と行きますが気にしないように。
 

 
boba-pa023
肩のアーマーです。動画のようにハゲチョロっぽい塗装をしました。
 
 
boba-pa024
ボバの左肩のアーマーには、とてもカッチョいいマークがついています。これは、マンダロリアンという彼ら民族のマークらしいですよ。
 
 
boba-pa025
ふたつ並べて。
 
 
boba-pa026
全く同じように、ヒザのアーマーも塗りました。だんだん慣れてきます。
 
 
boba-pa027
次にバディの上半身を塗装していきます。写真は途中です。
 
 
今回はこれで終了~
 
 
…ああ、そうだ。モニターの大きな方は、ウインドウを画面いっぱいにしてご覧いただくと写真も大きく見られますのでオススメです。
 
…あ、あとスマホでも読みやすくなったので、上部ロゴ横のQRコードをスキャンしてスマホでもご覧いただけます。 
 
 
 

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram
ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑ 1クリック!応援していただければ嬉しいです!
ガンプラ入門ストアOPEN!
あなたにオススメの記事...

2件のフィードバック

  1. Kiy より:

    すごい見やすくなりましたね!(いや、前のが見づらかったてわけじゃありませんが・・・

    ところでパステルの粉を擦りつけてる時の筆は、ドライブラシのときに使うような筆ですか?

  2. kenji@管理者 より:

    Kiyさん
    そうです。ドライブラシなどにつかうような毛足を短くカットしたやつです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください