タミヤ1/6 ハーレーダビッドソンFat Boy Lo#01序章

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram

 
みなさんおはようございます。

 
先日。

 
「ピンポーン♪(玄関のベル) お荷物でえーす。」

 
「あーはいはい(なんだろう??)」

 
 
あ、そういやあれかな、例の、巷でうわさのフィギュアが届いたかな。

 

↑ こんなやつ。

 
…… (伝票チェック)… あ、やっぱり変態の造形師の小川さんからだ…。

 
 
 
ん?

 
 

 
ちょっ おかしい!

どう考えても、箱がデカい。

 
 
うわっ… 私の荷物、デカすぎ…?

 
 

ダンボールを立てたら、富士山と比べてもこれぐらいあるし…

 
 
一体、中には何が入ってるんだ…!?

 
 

ゴゴゴゴゴ

 
 
つ  づ  く

 
 
 
というところで、記事を読んでいただいて面白いと思ったときだけでいいので、下のバナー2つ(ガンダムとアルピーヌ)をたまに押して応援してください ヘ(゚∀゚ヘ)
(ついでにいいね!も押してね。)

次回をお楽しみに!!

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram
ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑ 1クリック!応援していただければ嬉しいです!
ガンプラ入門ストアOPEN!
あなたにオススメの記事...

9件のフィードバック

  1. SERIES:S より:

    こっ、これは…..
    タミヤが誇る、フラッグシップモデル、1/6スケールの、「あれ」じゃないですかっ!(笑)
    …..やっちゃうんですか?…..

  2. kenji@管理者 より:

    SERIES:Sさん これってフラッグシップモデルなんですね。よく知りませんでした……。
    BBと同時進行でやっていきます(^^)

  3. awase より:

    これは・・1/6シリーズの「あれ」ですね!
    タミヤとの版権が切れるので生産されなくなるとか・・・

  4. kiy より:

    これは!(以下略
    T2でシュワルツェネッガーさんが乗ってたやつですね(年式は違うかも
    ってぇことは、T800のフィギュアも・・・!?

  5. kenji@管理者 より:

    kiyさん そうなんですか、ターミネーターのあれなんですね。
    でも残念ながターミネーターとは関係ありません…

  6. kenji@管理者 より:

    awaseさん えっ!?マジですか、じゃあ今のうちだったんですね。
    危ない危ない……。

  7. METAL より:

    でーびっとそんですね

  8. kenji@管理者 より:

    METALさん そうです、でーびっどそんです

  9. タグでまとめてみようとクリックした時に出た、記事リストのサムネイル、なんか動画になってる…明度彩度が点滅様に変化するし…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください