最終回「BANDAI 1/100 MSM-07(S) Z’GOK」

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram

→ 第1回(最初)から順番に見る方は、こちらからどうぞ
 
 
8. 汚して完成!
 
今回はいつもの反省を生かして、なんと速攻「5回」での最終回となりました。いつもながら、ココまで読んでくださった方、どうもありがとうございます。
 
前回の状態から、ウェザリング(汚し塗装)をするだけではイマイチ寂しいので、デカールを作成してデコレーションしてあげることにしました。
 
デカールはセリカ篇と同じくwaveのクリアデカール+ALPSプリンタ。シャアザクのシールドに入っているシャアのマークや適当な部隊ナンバー等を多めにプリントしました。
 
decale01.jpgdecale02.jpg

左:作り過ぎた…     右:白いデカールなので見えないです…

 
decale03.jpgdecale04.jpg

左:適当な場所に貼ります     右:これは右手のみ

 
decale05.jpg

撃墜マーク(小さな★にした)はココにしました

 
ウェザリングはシャアザクの時と同じような処理です。かなりベタですが、クロームシルバー等でのドライブラシと、フラットブラック等によるスミ入れです。
 
 …で、ようやく完成です!!
 
完成写真
 
zgok_front01m.jpgzgok_rear01m.jpg
 
さらに大きな写真が、完成品ギャラリーにあります。
(重いです)

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram
ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑ 1クリック!応援していただければ嬉しいです!
ガンプラ入門ストアOPEN!
あなたにオススメの記事...

1件の返信

  1. 名無し より:

    ちょっとピンクが薄すぎる……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください