写真を撮りなおしたり

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram

一部の写真を撮りなおしてみました。
完成作品の写真をいくつか追加しました。
グフはカッコイイです。
gouf_mini001.jpg

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram
ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑ 1クリック!応援していただければ嬉しいです!
ガンプラ入門ストアOPEN!
あなたにオススメの記事...

5件のフィードバック

  1. ゆいがはま より:

    おぉぉぉぉ!!!
    かっこよすぎます!
    グフ作ってみたいのですが
    パイプがメンドウで・・・(^^;

  2. より:

    新しいサイトすばらしいです。
    ところで結婚されたそうですが
    「がんぷら最高!」は言ったんですか?笑

  3. kenji@管理者 より:

    >ゆいがはまさん
    ありがとうございます。
    パイプ、マジでしんどいですよ。あれを組上げるだけで何かを悟れたような気分にもなれます。
      
    >牛さん
    常々言っております笑。理解のある人なので良かったです。

  4. ろっくおんすとらとす より:

    上手すぎて参考に出来そうにありませんが、また自分も挑戦してみたいです。

  5. kenji@管理者 より:

    >ろっくおんすとらとすさん
    そんなことないですよ。どんどん作って、どんどん撮影してみてください。結構かっこよくみえるものですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください