虎ノ門

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram

昨日、撮影のお仕事で虎ノ門のほうまで行ってきました。虎ノ門というのは、東京の都会の真ん中にある所でスーツを着た人がたくさんいる所です。有名な病院もあります。
高いビルがいくつもあり、大きな道とお店… まさに都会。
田舎から出てきた自分にとっては、こういうところにくると「リングにかけろ!」で菊と竜がはじめて東京に出てきたときのことを思い出してしまいます。
確か、“テリブル・トーキョー”とか“外国に売られる”とかそんな過激な表現ばっかりだったので、小学生ながらに「東京は怖い」と思っていたものでした。
仕事で街に出るたびにそんなことばかり考えています。

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram
ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑ 1クリック!応援していただければ嬉しいです!
ガンプラ入門ストアOPEN!
あなたにオススメの記事...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください