ページ追加しました

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram

右のサイドバーリストの中にあるページに「プラモデル制作の流れ・コツ」を追加しました。
以前のサイトでもあった記事ですが、多少の追加や変更をしています。
 
 
 
 

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram
ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑ 1クリック!応援していただければ嬉しいです!
ガンプラ入門ストアOPEN!
あなたにオススメの記事...

4件のフィードバック

  1. ジャマイカ産ポケモン より:

    こんにちはー!
    なんかビッグサイズになりましたね(´・ω・`)
    人気ブログぽちっとさせていただきます♪

  2. 積みプラK より:

    思えば数年前、十数年ぶりにモデラー復帰した際に、
    デカール貼り・研ぎ出しが良く分からず、
    kenjiさんのST165の記事を何度も何度も読み返しました。

    「デカール・セットアップ」
    「ベランダから飛び降りたくなる」
    の件は未だに面白く読み返せます(笑)

    自分でクリアーを掛ける度に、
    「クリアを厚吹きするとベランダ」と
    心の中で呟きながら吹いています。

    まぁ、そのわりにシワを作りまくってますが・・・
    http://tumipura.sakura.ne.jp/motogp/99rgv0107.html

    数を重ねて上手くなりたいものです。
    またkenjiさんがデカールのある作例を手掛けられるのを、
    首を長くして待っています。

  3. kenji@管理者 より:

    改めて読み直すと、勢いで書いたのがよく分かりました(笑)
     
    シワの件は、車用のクリアは強いので(薄めても)タミヤの繊細なデカールにはちょっと厳し目なのかも知れないですね…。

  4. 積みプラK より:

    >kenji@管理者さん

    やはり実車用クリアは強力過ぎるんですね。
    もう厚吹きしても大丈夫だろうと、ドバッと吹いたら
    あっけなくヤラれてしまいました。

    我が家にベランダがなくて良かったです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください