品揃え

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram

先週末、ちょっと銀座に行く用事があり、ちょうどファンド(石粉ねんどのほうです)が必要だったので、銀座の「東急ハンズ」に行きました。
色んな材料が置いてある売り場のフロア、ねんどのコーナーに行ったのですが…なんとファンドがない。
ラドール等は置いてあったのですが、ファンドがない。
 
てっきり、石粉ねんどの定番と(勝手に)思い込んでいたのでショックでした。(←自分勝手だなぁ)
 
でハタと気が付きましたが、「普通の店で手に入りにくいのでハンズに買いに行こう」と思って銀座のハンズに来て、あった試しがない。
商品数が少ないんですよね。フロアが狭いので。(ちなみに、銀座ハンズはマロニエゲートの中にあります)
 
新宿か渋谷のハンズが広いので、そこなら間違いなくあるんでしょうけど。
 
ユザワヤのほうがいいかな…。造形材料はユザワヤ充実してるしね。うむむ。…とかいいつつ、今日仕事のついでに秋葉に行って買ってきました。ファンド。しかも、普通のファンドではなく、Newファンドです。うふふ。
 
秋葉からの帰りの電車内で、うさぎを抱えてる人を見て、その直後におすもうさんが乗ってきました。
 
ただいま おかえり。
 
 

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram
ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑ 1クリック!応援していただければ嬉しいです!
ガンプラ入門ストアOPEN!
あなたにオススメの記事...

6件のフィードバック

  1. みどうじ より:

    TOKYOはそういうお店がたくさんあっていいですねぇ。
    私はウォッシング用の油絵の具買うのに
    タウンページで近所軒並み当たりましたが
    どこも扱ってなくて結局通販で栃木から買う羽目に。
    こういうとこで田舎って不便だなと。

  2. 指揮官専用ボール より:

    そういうことありますよねぇ
    高校に受かったらエアブラシ買おうとおもってて
    ヨドバシカメラに下見しに行ったんですけど
    種類が少ない!!

    やっぱTAMTAMしかにかなぁ

  3. ケンタロウ より:

    ファンドを買えてよかったですね!
    それに、NEWファンドがあったなんて知りませんでした。
    ぼくなんてそんないいこと1回もありませんでした。
    いつになったらこんないいことにめぐりあえるかトホホ・・・・・

                                             

  4. 太郎 より:

    いいですね~
    僕は田舎に住んでるので東急ハンズとか聞くと非常にあこがれます。

    一度でいいから行ってみたい!

  5. ゆうま より:

    みんなコメントはやいです!!
    自分はまだエアスプレーやエッチングパーツなどなど
    大人の人が使う高価なものは使ってないんでいいんですが
    珍しいものを買うとなると大変ですね
    たとえばツェメリットコティングとかいうのをする道具やリューターなど
    が乏しいです・・・あと模型の本も少ないんですよね・・・

  6. kenji@管理者 より:

    >みどうじさん
    そんへんはさすがにテリブルTOKYOですねー。
    お店の数だけはたくさんあります。でも通販でもいいような気も…
    >指揮官専用ボールさん
    エアブラシは画材やさんのほうがいいかもですね。
    >ケンタロウさん
    なにをかくそう僕もNEWファンドは初めてです。
    >太郎さん
    東急ハンズはいろんなものがあって楽しいですよ。
    あんまり普段目にしないものがあります。
    >ゆうまさん
    なるほど…いろいろ環境に関して皆さん悩みがあるんですね。
    通販が、もっと実際に買うような感覚で使えたら良いですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください