ボバ・フェットをスクラッチ – Boba Fett#03

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram

干しておいたボブちゃんが乾燥したころを見計らって、肉付けを進めていきます。
nikuduke03.jpg
 
newfando04.jpg
 
下の写真は何をしてるかというと、ファンド玉を作っています。頭の芯にします。
head01.jpg
手のひらを擦り合わせるようにして、手のひらの真ん中のくぼみで丸めていきます。
head02.jpg
 
お尻。
nikuduke04.jpg
 
nikuduke05.jpg
片方づつ肉をつけます。
nikuduke06.jpg
 
nikuduke07.jpg
 
脚ですが、すね側には肉はつかないので、ふくらはぎ側に付けていきます。 
nikuduke08.jpg
 
背中です。真ん中にまず盛っていって…。
nikuduke09.jpg
nikuduke10.jpg
 
あとは片方ずつ肩の肉を。
nikuduke11.jpg
nikuduke12.jpg
nikuduke13.jpg
 
とりあえず、一旦終了。また吊るして乾かしておきます。
nikuduke14.jpg
 
今回は以上で終了です。
 
次回「ボバ・フェットをスクラッチ – Boba Fett#04」を見る
  

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram
ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑ 1クリック!応援していただければ嬉しいです!
ガンプラ入門ストアOPEN!
あなたにオススメの記事...

5件のフィードバック

  1. 太郎 より:

    こんにちは
    なんかもう、この時点で素晴らしいですね。
    僕なんかがやったら確実に、全体に均等に肉つけちゃって、
    人らしさが出てなかったと思いますが、さすが!
    これを見てるだけでもう、ボブちゃん大成功の予感が・・・・

  2. 指揮官専用ボール より:

    ww
    マッチョなのか肥満なのかみたいなところありますねww
    このからの発展が楽しみです!!

  3. Qu より:

    お尻の完成度がすごいですねw
    これからボブちゃんを精鋭部隊のマッチョにするのか普通の感じにするのか気になりますね

    ところで作業をしてすぐ記事を書いているのですか?

  4. ケンタロウ より:

    ボブちゃんのおしりがすごビックな気がするんですけど
    まだまだきなりますね!
    がんばってください(●’д’)bファイトです!

  5. kenji@管理者 より:

    >太郎さん
    ありがとうございます、でもまだまだ先は長いですね~。まだ芯の状態なので。
    >指揮官専用ボールさん
    マッチョでも肥満でもないですよ~。
    >Quさん
    お尻が目立ってますが、途中なのでそう見えるだけですよ~。
    作業をしてすぐに記事は書いていません。
    まとまった時間をとるのはむずかしいので、作業は少しづつ。たまったら、更新が出来るときに記事を書きます。
    >ケンタロウさん
    身体が未だなので、お尻が大きく見えますね。
    がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください