ボバ・フェットをスクラッチ – Boba Fett#04

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram

更新しても白っぽいばかりであんまり代わり映えしないので困ってます。
 
前回に引き続き、粘土を付けていきます。が、そのまえに!
 
ここらへんで、間接のところに印をつけて、ポーズに合わせて曲げます。今回の場合は下半身はほとんど動かさないつもりだったので…
nikuduke15
 
nikuduke16
↑ こんな感じで印をつけたら…
 
nikuduke17
曲げちゃいます
 
あとはいつもどおり肉付けをしていきます。
 
前回、みなさんからマッチョだきんに君だと突っ込みをいただきましたが、実は周りが細かったからそう見えるだけで実際は普通です。むしろ足らないのでつけたしながら…。
nikuduke18
 
前っかわはこんな具合。もちろん途中ですよ。
nikuduke19
 
今回はこのあたりで再び乾かします。
nikuduke20
 
以上、次回をお楽しみに。。。
[tmkm-amazon]B000B77KPA[/tmkm-amazon]
 
 
次回「ボバ・フェットをスクラッチ – Boba Fett#05」を見る
 

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram
ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑ 1クリック!応援していただければ嬉しいです!
ガンプラ入門ストアOPEN!
あなたにオススメの記事...

7件のフィードバック

  1. REN より:

    こ、これはかなりケツがボブサップに近づきましたねw
    つーか、真面目におしりの形なんかはリアルな造形で
    ぷりっとしてて撫でたくなります。ふふふふふ。

  2. Qu より:

    だいぶお尻が普通になってしまいましたね
    針金で骨を作るときに長めに作らなければいけない?ので難しいですね
    だいぶ作るのに慣れているようですが他に作ったことがあるんですか?
    できればUPしてもらいたいです(かなり参考になるので)

  3. ケンタロウ より:

    段々形が見えてきたましたね!
    次も楽しみです(o´・∀・`o)ニコッ♪
    そういえば「ケンプファー」できました!
    これからもがんばってください!応援してますファイト–(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ-!

  4. kenji@管理者 より:

    >RENさん
    そ、そ、そうですか?!ボブサップはもっとゴツいですよ…
    たぶん。。。
    >Quさん
    普通でいいんです笑
    大昔にいくつか作ってたことがありますが、どこにいったんでしょうか。。。
    >ケンタロウさん
    ケンプファー出来ましたか!おめでとうございます。
    完成させると次にいけるので良いですね。

  5. chain より:

    はじめまして。chainと申します。
    いつもサイトを参考にさしてもらってます!

    この前、たまたま画材店に用があったので、立ち寄ってみたところ。。
    なんと管理人さんが愛用してらっしゃるオリンポスのエアブラシが置いてありました

    買おうと思ったのですが、一つ問題がありまして^^;
    そこで一つおたずねしたいことがあります。

    オリンポスのエアブラシでタミヤのエア缶は使えるのでしょうか?

    すいません><

  6. kenji@管理者 より:

    >chainさん
    はじめまして。
    オリンポスは先日業務を終了したので、やめておいたほうがいいかも…です。
    パーツとか手に入らなくなる可能性があるような。
    タミヤのエア缶も、アタッチメントが合わないと使えないと思います。
    無難にタミヤやwaveやエアテックスのものを求められたほうが良いかと。

  7. chain より:

    はい。Waveのものにしようとおもいます。

    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください