ボバ・フェットをスクラッチ – Boba Fett#05

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram

途中経過をアップしておきます。
 
nikuduke21
 
こんな感じになってきました。
 
nikuduke22
 
すみません、今回はこれだけです~。
 
次回「ボバ・フェットをスクラッチ – Boba Fett#06」を見る
 

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram
ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑ 1クリック!応援していただければ嬉しいです!
ガンプラ入門ストアOPEN!
あなたにオススメの記事...

3件のフィードバック

  1. ケンタロウ より:

    全体の形が見えてきましたね!
    これからもがんばってくださいね
    次は、シャア専用ズゴックを作ります!
    ケンジさんのシャア専用ズゴックを参考に作らせていただきます!

  2. QU より:

    一気に貧弱になってしまいましたね…スタイルは抜群ですが
    しかし顔が可笑しいww
    昔作ったやつは無くなってしまったんですか・・・
    なくしたくなるほど悪い出来と考えていいですね?

  3. kenji@管理者 より:

    >ケンタロウさん
    シャアズゴですか…いいなぁ。
    あれはもう一回作ってもいいなと思えるような作りやすいキットでしたよ。がんばってください。
    >Quさん
    まだ芯の状態なので…。
    顔はそろそろなんとかしなくちゃいけないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください