ボバ・フェットをスクラッチ – Boba Fett#06

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram

少しづつですが更新していきます。
 
今日は右脚。
細めに作った芯体の上から、今度は衣服の感じを想像しながら盛り付けていきます。
nikuduke23
しわも付いていますが、まぁとりあえずという感じで適当です。
 
nikuduke24
こんな感じに仕上がりました。持ち手の関係で、片足ずつの作業となります。(時間がないだけ?)
 
一応記念撮影。頭も少しだけ大きくなりました。
nikuduke25
 
今回はここまでです~。
 
次回「ボバ・フェットをスクラッチ – Boba Fett#07」を見る
 
 

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram
ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑ 1クリック!応援していただければ嬉しいです!
ガンプラ入門ストアOPEN!
あなたにオススメの記事...

9件のフィードバック

  1. tarou より:

    あなたのコメント

  2. orange より:

    このまま色を塗ると
    ボブ・サップになってしまいますね(笑)
    ボブ、じゃなくて、ボバ・フェットのアーマーの
    銃弾跡も再現するんですか?

  3. kenji@管理者 より:

    >orangeさん
    そうかなぁ~…。そんなにごつくないと思うんですが…。
    アーマーの銃弾跡も、それなりに再現するつもりですよ。

  4. QU より:

    銃弾後ですか、いいですね。
    スターウォーズの世界はレーザーですから表現が難しそうですね。
    s体格より顔が・・・とても、大きいです・・・
    ボブサップとは全然違いますよ
    参考画像↓
    http://image-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%83%9C%E3%83%96%E3%82%B5%E3%83%83%E3%83%97

  5. chain より:

    素晴らしいです。
    少しずつですけど、ボバっぽくなってきましたね

  6. kenji@管理者 より:

    >QUさん
    頭は大きくはないですよ。これよりもさらに少し大きくなります。
    >chainさん
    ありがとうございます。そうなんです。少しずつなんですよね~。
    もうちょっとペース上げていきたいんですが、なかなか…。

  7. ケンタロウ より:

    (●’д’)bファイトです

  8. 太郎 より:

    何もない状態からここまで作ったとはすごいですね

  9. kenji@管理者 より:

    >ケンタロウさん
    ありがとう!ケンタロウさんもファイトです。
    >太郎さん
    いやいや、まだまだですよ。がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください