ボバ・フェットをスクラッチ – Boba Fett#09

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram

足先のカタチが適当なままだったので、内側を少し削ります。
今回の制作で削るのは初めてだっけかな…。
 
もともとのカタチ。地面にぐいっと立つ感じがしない。
ボバ・フェットfoot01
 
あとでまた盛らないといけないのですが…。
ボバ・フェットfoot02
 
ボバ・フェットfoot03
 
ボバ・フェットfoot04
途中ですが、だいぶグッと地べたを掴んでる感じが増してきました。
 
次回「ボバ・フェットをスクラッチ – Boba Fett#10」はこちら!
 

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram
ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑ 1クリック!応援していただければ嬉しいです!
ガンプラ入門ストアOPEN!
あなたにオススメの記事...

2件のフィードバック

  1. midouji より:

    おお。
    やっぱり乾燥に時間がかかりますね。
    ちょっとコメントスタートが遅れたのでこっちに書きますが
    爪と指とは。
    爪と指とは!
    なんでも製作日記恐るべし。

    腰はお大事になさってくだされ。
    これからお子とあっちやこっちや出陣しなくてはなりませぬゆえ。

    では続き楽しみにしております。

  2. kenji@管理者 より:

    >midoujiさん
    いや、腰ってほんとモロいですね。
    しかも直りが遅いというか、大丈夫かな…。
    がんばって直します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください