ボバ・フェットをスクラッチ – Boba Fett#15

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram

銃身の部分に細い突起があるので、プラ棒の細いのを付けていきます。
blaster20
 
長いのを付けて、付いたらカットしていきます。持つところを確保するため。
blaster21
別角度から
 
余分なところを削除してOK。
細かいところはまた次に回します。
blaster22
 
ちょっとだけしか進まなかったですね。
 

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram
ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑ 1クリック!応援していただければ嬉しいです!
ガンプラ入門ストアOPEN!
あなたにオススメの記事...

3件のフィードバック

  1. 山一 より:

    まさかの高頻度更新ですね!(笑
    Kenjiさんの記事は,「自分も作っている気になれる」ところが凄いと思います。
    その分,写真も含めた「記事」としてのクオリティが非常に高いため,私のように写真なぞ適当にして文章でやっつける方式というわけにもいかないのでしょうかね。

  2. てるてる坊主 より:

    週の中日に更新なんて
    ほんとにマサカの出来事ですね!!

    ちょっとでも良いんです。
    ローマは一日に・・・です。

  3. kenji@管理者 より:

    >山一さん
    まさかの更新です笑
    写真は作業している感を大切にすると自然と臨場感が出てきますね。

    >てるてる坊主さん
    うーん。
    不良がたまにいいことすると、めっちゃいい人に見える みたいな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください