ボバ・フェットをスクラッチ ? Boba Fett#18

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram

パッカーン 

 
というわけで、せっかく作った手首部分が真っ二つです。
 
実は、ちょっとデカかったんですね。そのままでもいいかな?(いいとも!)とも思ったんですが、やっぱ妙だったので。
人差し指と、小指は外側から削れますので、真ん中を切断して、内側の2本の指を細くします。
 
…で、削ったあと、またくっつけます。

あんまりかわらないけど
 

痛々しい ハシで突き刺したのを思い出すなぁ(しみじみ)
 
反対側の左手はというと、こうなっています。

 

組み合わせてみた。大きさも同じくらい。
 
 
ここで、ずっと前に作ってあったボディから、右手を切断します。このほうが作業しやすいので、あらかた出来たらまたくっつける作戦で。

あああ
 
手首の部分と、腕をくっつけます。ちゃんと銃を持たせて、あとで困らないように。

 
こんな感じになりました!
ボバ・フェット腕部分
 

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram
ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑ 1クリック!応援していただければ嬉しいです!
ガンプラ入門ストアOPEN!
あなたにオススメの記事...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください