ボバ・フェットをスクラッチ ? Boba Fett#19

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram


左手も同様に、腕部分を胴体から切り離し、銃を持たせた状態でポーズを組みながら合わせてみます。
接着はエポパテを使うと、動かしながらくっつけることが出来ます。
あらかた出来たら、クリアテープでぐるぐる巻きにして動かないように固定しておきます。
 
ボバ・フェット全体
で現状でポーズ!
 
バランスのおかしいところが分かるので、後で修正していきます。
 
今日はこれだけです。
 

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram
ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑ 1クリック!応援していただければ嬉しいです!
ガンプラ入門ストアOPEN!
あなたにオススメの記事...

7件のフィードバック

  1. ネスレ より:

    更新ありがとうございます。
    個々のパーツの精度の高さに驚いております。

  2. ネスレ より:

    すみません 切れてしまいました

    続き…
    全体を見るとスターウォーズの世界観が伝わってくるようです。
    これから細部に入っていかれるとは思いますが無理をなさず、自分のペースで楽しんで製作されてください。
    応援しています!!

  3. Flyingtak1 より:

    パーツを組上げるタイプの造形は、一つ一つの精度維持と
    組み上がったときのバランスが難しいですよね。
    私は、ついつい、テキトーなところで妥協しちゃいます。

    カッコいいです。ボバフェット。

  4. kenji@管理者 より:

    ネスレさん
    こんにちは。ありがとうございます。
    スターウォーズの世界観…うまく出せればよいのですが。
    塗装が肝になりますね。
     
    Flyingtak1さん
    こんにちは。ありがとうございます。
    バランスが一番大事ですからね。どこで妥協するか、、というのもありますね。

  5. ドラえもん より:

    こんばんわm(__)m
    Kenjiさん

    私、前にMGグフカスタムでKenjiさんにお助けしていただいた者です
    おそらく、Kenjiさんの助言無しでは作れなかったと思います

    私、今PGのZガンダムを製作しておりまして
    またまた実力が低いもので難航しております…
    gooでブログをやっておりますので、よろしければ「遊びでやってんじゃないんだよー!!!」で検索してみて下さいm(__)m

    少しでも改善点等をコメントしていただけますと非常に感謝!です

    更新、少なかったんで心配してました(;^_^A
    毎回の更新楽しみにしています!
    頑張って下さいo(^∇^o)(o^∇^)o

    長文失礼いたしましたm(__)m

  6. ドラえもん より:

    申し訳ございませんm(__)m

    ブログ名は
    「遊びでやってんじゃないんだよーッ!!!」
    でした

    本当に失礼いたしましたm(__)m

  7. kenji@管理者 より:

    ドラえもんさん
    ありがとうございます。
    PGのようなデカいのは大変ですね。
    細かいことは気にせず、完成させるのが良いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください