地震・近況

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram

大地震から数日が過ぎましたが、皆さん大丈夫でしょうか。
 
こちらは東京都大田区でしたがグラグラし始めたときは「そのうち収まるだろう」と思いましたが、すぐにいつもと違うと思い一旦外に出たり、大変焦りました。
 
慌てて非常バッグを確認し、必要なものを準備して、ご飯をたき、お風呂に水を溜めました。
 
その後、各地の大惨事を見て…本当に大変なことが起こったのだとわかりました。
 
自分の家はほとんど被害もなく、ものが少し落ちたくらいでした。無事でした。
 
地震直後は携帯がつながらず、身内に連絡が取れなかったりやきもきしましたが、情報を得るのにTwitterが役に立ちました(自分は余計なツイートは控えてましたが)。それと個人的に一番役に立ったのは、Android携帯にインストールされていたGoogleトークでした。
遠くの兄と、しっかりチャットでやりとりができ、とても安心出来ました。
 
グループ展は急遽最終日が早めに終わってしまい、せっかくきてくださった方にご迷惑をお掛けしてしまいました。どうもすみませんでした。
 
まだまだこれから復旧が大変ですが、被災地以外の地域でいろいろ自粛したりするのではなく、今まで以上に頑張って活動する事で日本の力を落とさないことが大切らしいです。今こそがんばりましょう!それと余震もまだこれからあるようです。くれぐれも気をつけてください!
 

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram
ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑ 1クリック!応援していただければ嬉しいです!
ガンプラ入門ストアOPEN!
あなたにオススメの記事...

2件のフィードバック

  1. にわとり より:

    地震大変です!!
    ボブのほうがんばってください^^

  2. kenji@管理者 より:

    にわとりさん がんばってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください