ボバ・フェットをスクラッチ ? Boba Fett#24



前に自分が書いたブログの日付を見てドキドキする今日このごろ。
7月になって気温はぐんぐん上がり、少し外に出ているともう暑くて熱射病のことが頭によぎります。自転車こいで走ってるときは風があたってまだマシなのですが、信号で止まるとヤバいですね。
水筒にお茶を入れて持ち歩くようにしましょう。
 
最近はいつものことですが、あまり進んでいるように見えません。でも、地味な作業に多少は時間をかけています。
ボバ-腰
腰(パンツ)の部分です。おしり側がおろそかになっていますが、まだ気にしない。。。
 
ボバ-脚
脚の部分に、ペーパーをかけてキレイにしていきます。気に入らないからといって、また盛り出してしまうと今のペースでは終わりが見えなくなってしまいます。細かい部分には目を瞑って、当初のコンセプト通り、「完成第一!」で行きましょう。(そんなこと一度でも言ってたか?)
 
ボバ-脚
後ろ側(ふくらはぎ側)です。…ふくらはぎは人間の血液ポンプの役割を果たす器官で「第二の心臓」とも言われることがあるほどの重要な…
 
 
 
ボバ-脚
少しづつキレイになっていきます。
 
ボバ-腕
腕もペーパーを当ててキレイにしていきます。
 
という感じで。今回は暗い場所で作業していたので、写真が暗くてすみませんです。
 
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑ 1クリック!応援していただければ嬉しいです!
ガンプラ入門ストアOPEN!
あなたにオススメの記事...

2件のフィードバック

  1. Kiy より:

    ふむ・・
    防具のカタいプレートと、戦闘服の布の部分はこういう風に
    作りわけるのか・・・なるほど。

    とか思いながら、期待して続きをお待ちしております。
    まとまった時間がないと、なかなか劇的には進まないですよね。

    暗いところでの作業、眼を悪くなさらぬよう・・・。

  2. kenji@管理者 より:

    Kiyさん
    こんにちは。期待にこたえられていないようで歯がゆいですが…がんばってペースアップしたいところです。
    眼は最近ほんとに悪くなりました。老眼ですね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください