番外編 / MS-07B グフ その7


番外編グフ、ついに最終回です。自分が作るわけではないものを、連載で紹介していくという変わった趣向でしたが最終的に出来上がったものがとても魅力的で良かったですねー(他人ごと)。
 
それにしても、制作者様、お疲れさまでした。完成品はとても素晴らしいものでしたよ。
詳細な写真でご紹介していきます。まずは左手。

塗装、とくにウェザリングをご注目ください。
 
右手です。

 
シールド。グフはザクと違ってちゃんとしたもの(?)が付いてます。

 
ランドセル。ここの塗装は見事としかいいようがない。

 
ふくらはぎですね。

 
前回お見せしたバストアップ。顔はノーマルとはまったく違うカタチになっています。このグフみてから、自分のグフみたら顔がタコ過ぎて笑ってしまいました。

 
↓ 自分のグフ

ショボいタコみたいなグフ(比較用)
 
 
そして、全体です。クリックで大きくなります。

 
いやいや、このグフ見てから自分のグフみたらショボすぎて泣きそうです。
 
制作者は私のグフの記事を何度も通して読みながら作ったそうで、後発の強みという所もありますが、それにしてもやっぱり、ウチの兄貴、上手ですねー。
 
 
(最後にまさかのネタバレ)
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑ 1クリック!応援していただければ嬉しいです!
ガンプラ入門ストアOPEN!
You may also like...
 

2 Responses

  1. kiy より:

    うわっ!スゲぇ!!

    ご兄弟そろって才人なんですねぇ・・・

  2. kenji@管理者 より:

    kiyさん
    いやいや、ちびっこの頃から一緒に作ってたんで、継続は力なり というか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.