プラグインをいじっていたらエラーが

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram

すみません。
プラグインをいじっていたらエラーが出てしまい。
修正中でございますm(_ _)m 
 
…2かいめの追記です…
エラーの内容は、Warning: Invalid argument supplied for foreach() in ~省略~
wordpress-popular-posts.php on line 1489
なのですが、該当の箇所みても分からない…とほほ。
 
……追記です……
phpを5.4に上げまして、wordpressのバージョンを最新にしたのですが
右サイドバーにある、人気の記事ベスト10のところがエラーになりました。
 
このベスト10は、wordpress popular postというプラグインを使っているのですが、
View数が多い記事を「通常のエントリー」からのみ選んだり「単独のページ」も合わせた順位にしたり、を設定出来ます。
 
今までは、通常のエントリーと単独ページの両方の中からViewの多い記事を選んでいたのですが、どうしてもエラーが出てしまいます。
それで、通常のエントリーのみからのベスト10なら、エラーが出なくなります。
(現在、その状態です)

細かいことを言うと、&post_type=post ならOKで、&post_type=post,pageとやるとエラーがでます。
 
うーん。分からない。しばらく悩みます。誰か詳しい人ヒントください。

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram
ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑ 1クリック!応援していただければ嬉しいです!
ガンプラ入門ストアOPEN!
あなたにオススメの記事...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください