グリコのおまけ

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram

ひとつだけ…と決めて買いました。すると、コレが出ました。
boba_glico
10種類ある中でコレが出たということは、つまりそういうことか。
(はよ作れということかな?)
 

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram
ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑ 1クリック!応援していただければ嬉しいです!
ガンプラ入門ストアOPEN!
あなたにオススメの記事...

4件のフィードバック

  1. Kiy より:

    私もひとつだけ買いました。
    画像は載せられないですが、「ベイダー卿」

    もしかして、欲しいと思ってたものが出るようにできている・・・
    ワケはないですよねー

  2. kenji@管理者 より:

    Kiyさん ベイダー出ましたか。私は最初に取ったものを一度戻して違うのを取り直したら当たりました。だいぶ運を使ってしまったようです。

  3. 又市 より:

    >(はよ作れということかな?)

    多分そういうことだと思います。

    物凄いクォリティで進んでいますね。
    どんなのが上がってくるのか楽しみです。

  4. kenji@管理者 より:

    又市さん ありがとうございます。ここからトーンダウンしないようにがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください