ボバ・フェットをスクラッチ ? Boba Fett#44

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram

ちょっと作業が出来なかったので、現状のものをテープで仮止めした写真でお茶を濁しておきます。すでにFacebookに貼ってある写真ですみません。
 
クリックしたら大きくなります。
ボバ・フェット
 
ボバ・フェット角度違い
 
ついでにこちらを↓
 

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram
ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑ 1クリック!応援していただければ嬉しいです!
ガンプラ入門ストアOPEN!
あなたにオススメの記事...

4件のフィードバック

  1. Kiy より:

    おおぉー
    なんかモノクロの色調がカッチョえぇですね。
    「未完成?とんでもない!性能は100%ですよ」的な感じかも。

  2. kenji@管理者 より:

    Kiyさん ありがとうございます!

  3. qaz より:

    以前から拝見だけさせていただいておりました。
    ボバもいよいよ本体は完成ですね!
    あとは装飾品・・・
    まてよ・・・このまま複製して微調整したら
    親父のジャンゴも出来るのではないですか?
    ここまで拝見させていただきました。
    完成は2体揃い踏みで派手に!!
    なんて勝手に妄想膨らませて書き込みさせていただきました!!

  4. kenji@管理者 より:

    qazさん ありがとうございます。複製…惹かれますね。。。でも2体作ってたら完成がさらに遠くになるので、取り急ぎ1体で行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください