ボバ・フェットをスクラッチ ? Boba Fett#48

腕のほうに力が入っていたのに、脚をおざなりにしてしまっていて、特にヒザアーマーのあたりの服とかまだでしたのでそこを作ります。
エポパテで。
knee02
こんな感じでした。。。
 
knee03
よく混ぜたエポパテを少しだけとって、該当部分にあてて…。
 
knee04
ぐぐっとやります。
ヘラとかだと微調整が難しいので、指先(爪のヨコのあたりの肉のところ)と爪を使うのがいいと思います。
 
ボバ・フェットのヒザ
反対側もやります。
 
back01
身体のアーマーは背中のほうにも周っていて、そこがまだでしたのでこちらも…。
 
back02
こちらは反対側。
 
 
danyaku03
さて、上の写真ですが、ずいぶんまえに作っていたやつです。もう覚えてないですよね…。
 
 
minibag01
これをアートナイフでカリカリと削って、小物入れを作ります。
 
minibag02
7つあるのでお湯まるで型取りしようかと思いましたが、お湯まるってどこに売っているのだろう…。
 
 
minibag03
結局7つとも作りましたが、全部まったく同じだと妙なので、揺らぎがあって結果オーライです。これからディテールを施します。
 
 
次回をお楽しみに!!
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑ 1クリック!応援していただければ嬉しいです!
ガンプラ入門ストアOPEN!
あなたにオススメの記事...

2件のフィードバック

  1. たなか より:

    おゆまるは、ダイソーで売ってますよ。ただ、いつもあるわけじゃないらしく、見つけたらラッキーってなかんじですが。

  2. kenji@管理者 より:

    たなかさん ありがとうございます。ダイソー、近くのところは無かったですね…。キャンドゥーにも無いし…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください