ボバ・フェットをスクラッチ – Boba Fett#07

どうもカタチが分かりにくいので、写真の彩度を落として白黒気味にしました。
 
足をちょっとだけ進めました。左足ね。

 
服のしわはとりあえず適当です。あとでいくらでも削ったり盛ったり出来るので。
でも最初に、適当にでも作っておいたほうが感じが掴みやすい。

 
今回はこれだけです~
 
次回「ボバ・フェットをスクラッチ – Boba Fett#08」を見る
 
 

  ↑ 1クリック!応援していただければ嬉しいです!
ガンプラ入門ストアOPEN!
あなたにオススメの記事...

9件のフィードバック

  1. みどうじ より:

    さすがですねぇ・・・
    乾燥に時間がかかる分じっくり進められてますねー。
    私も先月スカルピー2本買ってるんですが
    なかなかこっちに手を出す時間がない・・
    天才バッターの技を見届けてから作業することにします。

  2. kenji@管理者 より:

    >みどうじさん
    どもです。
    そーなんですよ、乾燥に時間がかかって…(とかいいつつただやってないだけ汗)
    ここまでの延べ作業時間は4~5時間くらいなんですけど
    いやー乾燥に時間がかかる!あはは…は。

  3. QU より:

    はは・・・
    自分の赤城と秋霜の方がやばいですよ・・・
    自分の腕じゃああまりかっこよくなりませんし、エッチングパーツも買えませんorzそのせいでずっと放置

    今アパッチとガンダムのジャブローのジオラマを作っているわけですが…
    ジオラマは放置することがなくていいですね
    もうスケールモデルはいいや・・・

  4. ケンタロウ より:

    すごいですね^^

  5. kenji@管理者 より:

    >Quさん
    戦艦作ってるんですな。細かいパーツが多いですが作らなきゃ上手くならないのでがんばって。
    >ケンタロウさん
    ありがとうございます。まだまだこれからです。

  6. 太郎 より:

    大まかな形を盛ってから、細かいところをナイフやヤスリで整えていく工程が楽しみです。

  7. kenji@管理者 より:

    >太郎さん
    もうちょっと時間かかります…お楽しみにお待ちください。

  8. ハワイ産じゃがいも より:

    明日から皐月です…いやけっしてプレッシャーを与えているわけではありませんよ。(^^:)

    いろいろとお忙しいとは思いますが、ボブサップ更新楽しみにしてますよ。

  9. kenji@管理者 より:

    >ハワイ産じゃがいも
    すみませんねー 言われたからというわけではないですが更新しましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

モバイルバージョンを終了