新年あけましておめでとうございます

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram

 
2015年も、どうぞよろしくお願いします。
 
今年はもう少し完成ペースを速めたり
制作数を増やしたり
他ジャンルに挑戦したり
完成度を高くしたり
サイトをもっと見てもらえたり
模型友達を増やしたり
 
したら良いなぁと思っております。
 
というわけで、皆様、何卒よろしくお願いします。
 
newyear2015
 
この書き初めはなんなのだ、というと、
お正月帰省中、家族でご飯を食べに出かけた先で、書き初めコーナーがありまして。

皆が書き出すものだから、じゃあ私もとノリで書いてしまいました。
ちょっとだけ反省しておりますが、決してふざけたわけではありません!
その証拠に、筆に力がありますでしょ? えっ ない??
 
ちなみに、家族の皆は、自分で書いたやつをしっかり新聞紙に挟んで持って帰って来ましたが、私は油断していたため、なんとその場に置き忘れてしまいました。
拾った方、送っていただければプラモデルのセットと交換させていただきます。
 
では本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram
ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑ 1クリック!応援していただければ嬉しいです!
ガンプラ入門ストアOPEN!
あなたにオススメの記事...

4件のフィードバック

  1. Kiy より:

    今年もよろしくお願い申し上げます。
    もろもろ楽しみにしておりますよ。

  2. kenji@管理者 より:

    Kiyさん、こちらこそよろしくお願いします。もろもろお楽しみに!

  3. ケニア より:

    KiyさんKenji@さん、
    今年もよろしくお願いします。
    死に物狂いでブログを見る事を僕は誓います。

  4. kenji@管理者 より:

    ケニアさん、こちらこそよろしくお願いします。見ることを誓うよりも作ることを…笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください