BANDAI HGUC PMX-001 パラス・アテネ #17

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram

 
こんにちは。
 
機関車といえばトーマスではなくて、やえもんだったなぁと、息子の図鑑を見ながら物思いにふけっております。
ふと機関車やえもんを調べますと、映画化の際に声を地井武男さんがあてていたのを知りました。
 
ということで、パラス・アテネを作っていきます。
 
 
パラス・アテネ腕
腕は比較撮影の為に左手しか作っていませんでしたので、右手を同じように作っていきます。
 
パラス・アテネ右腕
右腕出来ました。
 
スポンサーリンク

  
パラス・アテネ上半身
腕が両方ともあらかた出来たので、上半身とつなげて見ました。
 
 
さて脚に戻ります。
パラス・アテネかかと
かかとです。ハイヒールになりました。
 
leg05
なんとか保持して撮影。
スジ彫りの下絵を鉛筆で描いていきます。違うなと思ったらこすって消す。
 
 
leg07
足首のところで切り離したパーツですが、脚を伸ばしたついでに、接着をせずに軸をつけて左右に回るようにしちゃいます。
ポーズ付けの際に便利かなと思いまして。
 
 
leg08
ピッタリはまりました。
 
 
leg09
脚全体のバランスはこんな感じです。(サフ吹いてますが、まだ仕上げ前です。)
 
 
 
今回はここまでです~ どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram
ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑ 1クリック!応援していただければ嬉しいです!
ガンプラ入門ストアOPEN!
あなたにオススメの記事...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください