BANDAI HGUC PMX-001 パラス・アテネ #16

 
こんにちは。
 
週末に用事があると、天気が気になります。
例えば朝早く起きてどこかに出かけるときに、朝から雪が降ってたら大変ですから、あらかじめ天気予報を見て計画を立てたりします。
 
以前関西に住んでいたときは、天気予報を普通に信じてあまり裏切られたりした覚えがないのですが、東京は!!
なんですか、全然当たらないような気がするんですが。
(大事なときに外れるので、そういう印象になってしまってるだけです)
 
地形的に予報が難しいんですかね。A判定(信頼度)でも外れるときがありますからね。
福井さんのお天気が懐かしい。
 
 
 
という感じでパラス・アテネを進めていきます。
 
バックパックです。
パラス・アテネのバックパック改造
パックパックに固定される、羽のような放熱板(よくわからない)が繋がるパーツ。非常に気になります。これは看過出来ない。
特に、上の写真、右側の球の関節はそれはないだろう、と。
 
 
backpack11
左の矢印の、基部も、微妙に隙間が見えてるし…。
棒のウラの肉抜きは、パテで埋めればいいですね。
 
スポンサーリンク

 
 
backpack12
急に関係ないパーツが出てきましたが、waveさんの「U・バーニアフラット」から、7mmのやつです。
これの真ん中の部分だけくり抜いて、枠だけ使います。
 
 
backpack13
(左がBefore、右がAfter)
白い矢印のところ(基部)にピッタリとはまります。
右の球のところは、プラ板などで四角く整形しました。
 
 
 
今回はここまでです~ どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑ 1クリック!応援していただければ嬉しいです!
ガンプラ入門ストアOPEN!
あなたにオススメの記事...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください