ボバ・フェットをスクラッチ – Boba Fett#08

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram

いやー  気が付いたらもう5月になるらしいですね。。。
乾燥に時間がかかりましたね~ いやー ははは……
 
いろいろと忙しいことが重なりまして、制作する時間が取れませんでした。すみません。そして連休突入の前日に腰がギクッとなりまして、今も机に向かうと15分でアウト気味。とほほ。
 
どうしたって仕事優先でやらなければいけないので、なかなか更新作業もままならず…。
 
でも今日は寝そべったりしながら30分ほど手を動かしましたよ。
 
leg01

leg02
前の状態。
 
適当に粘土を手にとってしわをつけていくことにします。左足からいきます。ちなみに道具は使いません。指と爪でやります。
leg03
 
leg04
 
leg05
 
leg06
 
leg07
 
すねのほうに移ります。
leg08
 
leg09
 
こんな感じ。プロテクターがひざにはまるので、残りはその後で。
leg10
 
leg11
 
右足に移ります。
leg12
 
leg13
 
leg14
 
leg15
 
このへんで腰が限界になってきたので…ごめんなさい。
また次回をお楽しみに~ …下のポチっとやっていただけると元気出ます…
 
次回「ボバ・フェットをスクラッチ – Boba Fett#09」を見る
 

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram
ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑ 1クリック!応援していただければ嬉しいです!
ガンプラ入門ストアOPEN!
あなたにオススメの記事...

7件のフィードバック

  1. QU より:

    すごいうまいですね・・・
    自分もやっと満足できる作品ができるようになったから頑張らなくては

    前銃痕をつけると言っていましたが戦いが終わったら壊れているところは直すのでは?まあ屁理屈ですよね
    なんか銃痕、銃痕引きずってばっかですいませんoyz

  2. 太郎 より:

    イカシテマスね!

  3. kenji@管理者 より:

    >QUさん
    STAR WARS見たことありますか?
    今作っているボバフェットはご存知でしょうか?
    >太郎さん
    ありがとうございます。まだ足だけなので、これからですよ。

  4. REN より:

    やっと進んでるように見えてきた・・・
    今回は地味~ですなあ・・・
    しわはやはりセンスが必要で、誰にでも出来るわけではないのね~
    とほほ・・・

    腰はお大事に。

  5. 山一 より:

    指先と爪だけで細かい造形をする技術も勿論ですが,寝そべりながら30分で両足を処理するという手の早さに驚きです。

  6. QU より:

    二度もコメントすいません
    STAR WARSは何度も見ましたよ

  7. kenji@管理者 より:

    >山一さん
    いや、ほんと腰が痛くて。。。
    ベースがあらかた出来ててしわをつけるだけだったので。
    >QUさん
    あらら、それは大変失礼しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください