タミヤの鉛筆

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram

我が家のメモ帳にセットされている鉛筆は、なぜかタミヤの鉛筆。
どこから来たのか誰も知らない。
売ってるものではないような気が…。

「I LIKE TAMIYA」と、ダイレクトに告白している点もいいですね。
tamiyapencil.jpg

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram
ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑ 1クリック!応援していただければ嬉しいです!
ガンプラ入門ストアOPEN!
あなたにオススメの記事...

5件のフィードバック

  1. ジャマイカ産ポケモン より:

    こんにちは!!。
    初コメントはいただきですネ♪
    私は今専門学校(高専)に通っており、あまり時間がないのですが
    コメントさせていただきます。

    田宮製ですか!
    意外とプレミアが付いたり(使用済みでも

    嘘です
    わかりません
    はい

  2. 積みプラK より:

    鉛筆ですか・・・?
    お店でプラモを購入した時に、
    おまけで入れてくれたんですかね?

  3. ゆいがはま より:

    タミヤ鉛筆はじめてみました
    模型店で付いてきたのか
    模型についてきたのか・・・

  4. sima5118 より:

    ご無沙汰しておりました。sma5118です。覚えていらっしゃるでしょうか??
    2年ぶりにサイトに来てみたら・・・リュニューアルしてるじゃありませんか!
    前のサイトと同じく清潔感あふれるサイトですねぇ(^^)

    いい鉛筆ですね(笑)
    νガンダム楽しみにしてます!!

  5. kenji@管理者 より:

    みなさんコメントありがとうございます。
    鉛筆は自分が手にいれたものではなく、なんと妻の持ち物の中にあったものでした。(な、何者…)
    どういう経緯で手に入ったかは分かりません。

    sima5118 さんこんにちはです。そうなんです。リニューアルしたばかりなんですよ。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください