第24回「BANDAI MG RX-93 νガンダム」

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram

デカールを貼り終えました。貼りすぎると下品になるので控えめに…。
スミ入れ・汚し前です。
ニューガンダム
今日はこれだけですみません 

 
→ 次回、第25回はこちらです
 
 

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram
ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑ 1クリック!応援していただければ嬉しいです!
ガンプラ入門ストアOPEN!
あなたにオススメの記事...

8件のフィードバック

  1. ジャマイカ産ポケモン より:

    こんにちは!
    いや、すごいですね!
    感無量です。
    なんと言えばいいのやら・・・・
    汚すのが勿体無いとか思ってしまったり・・・・

    汚し、がんばってください!
    完成が楽しみですね!

  2. kenji@管理者 より:

    ジャマイカ産ポケモンさん
    ありがとうございます。
    まだ立体感がいまいち出ていないので、汚すともっとカッコよくなるはずです。たぶん…。

  3. ケイ より:

    土汚れとかはしませんよね?

  4. kenji@管理者 より:

    バタバタしてまして返信おくれまくりです。すみません。

    >ケイさん
    宇宙での機体なので、土汚れはやめておきます。
    あっさりめで。

  5. orange より:

    質問があるんですが、
    ガンプラの塗装についてはド素人
    なんですが
    そのうちガンプラの塗装を
    しようと思っているんですが、
    塗装って難しいんですか?
    筆とスプレータイプ、どっちがおススメですか?

  6. kenji@管理者 より:

    >orangeさん
    どっちでもいい と書くと取り付く島もないので…
    初めてなんでしたら筆でがんばってみるのはどうでしょう。スプレーは缶スプレーだと1色1本なのでお金がかかります。筆は良い平筆と良い面相筆の2本(取り急ぎ)、塗料は1色200円+うすめ液等々に収まるので安くあがります。
    難しいのはどちらも同じ。うまくなるまで努力しながら試行錯誤しながらがんばっていく過程で、いろんなことを勉強出来ます。

  7. ケイ より:

    >orangeさん
    お金があるならエアブラシがおすすめですよ~。(高いですけどね・・・。)

    >管理者さん
    質問なんですがこういう書き込みはありですか?

  8. kenji@管理者 より:

    >ケイさん
    ありです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください