エネループデビュー

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram

エネループがずっと気にはなっていたんだけど、値段が高くて二の足を踏んでました。
すると、アマゾンで74%OFF(!)のが出ましたので、さっそくデビューです。

SANYO eneloop単3 2個セット

コードレスマウスの電池、テレビのリモコン、懐中電灯などなどに使う電池をジョジョに切り替えていこうと思います。「環境のこと考えてるオレ」というワケではなく、単に長い目でみたときにお得な感じがしまして(なので、高いときは買えなかった)。
 
 

 

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram
ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑ 1クリック!応援していただければ嬉しいです!
ガンプラ入門ストアOPEN!
あなたにオススメの記事...

2件のフィードバック

  1. Flyingtak1 より:

    はじめまして。
    ブログランキングでお見かけして、お邪魔しました。
    ものすごいハイクオリティの模型に感服しました。

    私は、木片で、稚拙な1/200の飛行機をつくって遊んでいます。
    プラモデルのノウハウは素人ですので、Kenjiさんの、よく整理された、
    道具やノウハウの記事は、勉強になります。

    勝手ながら、リンクさせていただきました。
    今後も、すごワザを楽しみにしています。
    では。

    エネループ。
    用途を決めていないと、すぐに行方不明になります。。
    で、結局、ウチでは、何本も買うはめに。

  2. kenji@管理者 より:

    Flyingtak1さん
    書き込みありがとうございます。
    貴サイト拝見しましたが素晴らしかったです。
    今後ともよろしくお願いします。
    エネループって、なんとなくいろいろ使いまわすイメージをしていたんですが、使ってるあいだは他に使えないので(当たり前)結構たくさん電池をそろえていかないといけないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください