ボバ・フェットをスクラッチ ? Boba Fett#31

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram

腕のアーマー、右手と左手で異なるので難しいですが、裏を返せば全く同じものにする必要がないので楽だとも言えます。
ボバ・フェット腕
ベースはこんな感じでいこうかな
 
肩のアーマーをファンドであらかた作ってあったのを、丸刀で削って合わせていきます。
肩アーマー
久しぶりの両手が写ったカット
 
肩アーマーの内側です。
肩アーマー
 
外側は丸~く
肩アーマー
 
横からみるとこんな感じ
肩アーマー
 
ここでおもむろにパテを手に取ってみると、固かったのでもしやと思ったら…、しっかりと固まってしまってました笑
買いなおさなきゃ。
タミヤパテ
半分も残っているのでもったいないお化けが出そう
 
両面テープで肩アーマーを仮止めしてみました。
ボバ・フェット腕全体
 
左側も同様に作ります。
ボバ・フェット腕全体
 
指のところは結構いい感じで出来ていますね。
ボバ・フェット腕全体
 
ちょっと引いて全体の写真です。
ボバ・フェット全体あおり
下から見上げてみました
 
 
お知らせ:このサイトのFacebookページを作りましたので、アカウントをお持ちの方は、是非ご覧ください。サイト内で紹介しきれなかった、非公開写真や完成品写真の別角度の写真などなど大きな写真で公開しています。
まだ少しですが、ジョジョに増やしていく予定です。
http://www.facebook.com/nandemoseisaku/
よろしくお願いします!
 

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram
ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑ 1クリック!応援していただければ嬉しいです!
ガンプラ入門ストアOPEN!
あなたにオススメの記事...

4件のフィードバック

  1. より:

    ちょっとずつなので気づきませんでしたがもうこんなに進んでたんですね!
    感動しました。

  2. kenji@管理者 より:

    牛さん
    どうもです、そうなんですよ!実は進んでいるのです…

  3. kiy より:

    全体像が見えてくると、なんだかワクワクしちゃいますよね。
    あぁ、完成がまちどぉしい・・・

    てゆか自分でもナニカ作ればいいんですけどね。

  4. kenji@管理者 より:

    kiyさん
    本人もワクワクしてきました。がんばって完成させなきゃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください