ボバ・フェットをスクラッチ ? Boba Fett#54

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram

ボバ・フェットの右胸のマーク。

デカールがあるわけでもありませんので、描かないといけませんが、これは無理というほどの小ささでもないので、描いてみます。ただ最近急激に老眼が進んだ目にはちょっと辛い…。見えない…。

ボバ・フェットの胸のマーク1
まずは丸く穴をあけたマスキングテープでマスキングします。位置を慎重に。
 
 
ボバ・フェットの胸のマーク2
青を塗ります。
 
 
ボバ・フェットの胸のマーク3
ひと回り小さい穴を開けた(ポンチで開けてます)マスキングテープでマスクしてから、斜めの線もマスク。
 
 
ボバ・フェットの胸のマーク4
白を塗ります。
 
 
ボバ・フェットの胸のマーク5
面相筆で植物のようなモチーフを描いて…。
 
 
ボバ・フェットの胸のマーク6
赤で上下にデザインを描き入れます。終わり。
 
 
ボバ・フェットの胸のマーク7
あとは汚して周りと馴染ませます。
 
 
boba-pa037
というような作業をいろいろやっていると、持っているところにツヤが出てきました…。これはいけませんのであとでツヤを消さなくては。。。
 
 
boba-pa038
最後の写真は、手(グローブ)を塗装した写真です。小物いれとサイドバッグ、肩アーマーも付けました。
 
 
次回をお楽しみに!!
 
 

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram
ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑ 1クリック!応援していただければ嬉しいです!
ガンプラ入門ストアOPEN!
あなたにオススメの記事...

2件のフィードバック

  1. Kiy より:

    えぇー、老眼てそんなおトシでもないでしょうに・・・。
    と、言っている私も、最近ちょっと見えにくくなっております。
    1/72のプラモデル(飛行機)でも買ってみようかな・・と店頭で中身を見たら、
    計器盤なんかもう・・・ムリー><

  2. kenji@管理者 より:

    Kiyさん いやほんとに見えないのですよ…。メガネ外したりかけたりしながら作っています。どうしたものか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください