リアホイール アオシマ1/12 カワサキGPZ900R #06
みなさんこんにちは(^-^*)/
今回はGPZ900Rを進めていきます。

まずは先日プラパイプ等からこしらえたイグニッションコイルを塗装し、フレームへ組み込みます。

クラッチリリースのところ、ちょっとポイントを置くことにしました。全体的に黒で地味なので。
リアホイール

H2Rを黒にしたのですが、こちらは同じにせず、赤にしました。

ノーマルではなく、カスタムパーツ(キットに付属)のマルケジーニホイール。

チェーンの組み付け。そのままでは付かないので、シャフトの幅を合わせたり色々と工夫をしました。

うーん、これはカッコイイ!
スイングアームとフレームを合体しました。
↑ 今回の記事が含まれる動画はこちらです。
…といったところで!!今回は終了です、次回をお楽しみに~!
【この記事の使用キット】
青島文化教材社 1/12 バイクシリーズ No.26 カワサキ GPZ900R ニンジャ A7型 カスタムパーツ付き プラモデル
というところで、記事を読んでいただいて面白いと思ったときだけでいいので、下のバナー2つ(ガンダムとアルピーヌ)をたまに押して応援してください ヘ(゚∀゚ヘ)
(ついでにいいね!も押してね。)
次回をお楽しみに!!
| ↑ 1クリック!応援していただければ嬉しいです! |




























