オトンのひとことシリーズ・その2

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram

今日、オトンから電話がありました。
 
「ギガのつづりを教えて」 「あと、バイトの数。」
 
 
??
 
 
メグじゃなくてギガでいいのね?(その1を参照)
 
バイトの数?? えっと高校のときにTシャツのプリントやさんと、酒屋さんと、樹脂工場と… え?違う??
 
1メグが何バイトかって?
 
1024メグ??
 
いや、違う… て もうわけわからん。てかなにその質問。あなたどういう状況??
 
 

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram
ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑ 1クリック!応援していただければ嬉しいです!
ガンプラ入門ストアOPEN!
あなたにオススメの記事...

6件のフィードバック

  1. みどうじ より:

    ゲイツ閣下が朝から訪問されたのではないですかね。

    しかし第1回で「×メグ」「○メガ」は伝わってると思ってたのにw

  2. 指揮官専用ボール より:

    オトンさんさいこうですねww
    こいつはもう1メグ=何ギガを決めへんといけませんなww

  3. ゆうま より:

    全然分からない・・・
    しかし天然で機械好きとは珍しいですね
    天然と聞いていつも髪の毛はねてたり猫と話すようなしぐさをしたり…
    と思ってたんですがww

  4. ケンタロウ より:

    たぶん、何ギガバイトか聞きたかったんでしようね(´-∀-`;)
    本当に、オトンさん天然ですね
    ぼくも、こんなオトンさんほしです(*≧▽≦)ホシイ!
    いいなほしなくださいな!

  5. ちょwwwまwwwwもう無理ww手に負えんwww
    つかもうこれ「レベル」じゃなくて
    破壊力だな、すべてが混沌のまっただなかにいっちまうwww
    もうwww俺むりwww

    ※アル=ウォンは小学生です

  6. kenji@管理者 より:

    >みどうじさん
    なんかよくわからないんですよ。彼は。
    ダウンタウンを指さして「あのねのね」か~ とか言うし。
    >指揮官専用ボールさん
    1メグは1024GBでよいです。
    >ゆうまさん
    機械好きなのは、工場で長いこと働いてたせいかも…
    >ケンタロウさん
    いやいやいやいや、大抵ウザいのでいらないと思いますよ。
    >アル=ウォンさん
    小学生なんですか?それはびっくり。
    自分が小学生の頃は、パソコンはメモリ32キロバイトとかでしたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください