三連休

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram

三連休、プラモデルを作るには絶好の休暇のはずでしたが、スノーボードに行ってきました。
しかも、今回は出費を出来るだけ抑えたいということで、バス。深夜バスです。バス。日帰り。
 
でも最近の深夜バスツアーって安いんです。リフト1日券つき(←単体でも4000円前後します)で、6900円とか7900円とかであるんです。このお値段で東京~スキー場を往復、1日リフト券付き。どうですか、みなさん。
 
今回は神立(かんだつ)というやや地味目のスキー場を大人のセレクトで選んだのですが(安かった)、バスはいろんなスキー場に行く人たちと乗り合いで、近いスキー場から順番に降ろしていくのです。神立で降りたのは…自分たち二人だけ。(アレ?人気ないの?ここ?)
 
まぁそして朝っぱらから昼過ぎまでえんえんストレスを撒き散らしながら滑り続け、帰宅の途に。がしかし。
 
集合時間にバスは来ないし、来たバスに乗って帰ると渋滞にハマるし、まわりは若い子たちばっかりだし、新宿に着いたのが午前1:30とか終電とっくにないし、そこからタクシー拾って帰ろうとしたらデカイスキー袋もってるからタクシー逃げるし…
 
で結局ファミマで道具を宅配便で自分の家に送り、タクシー拾って帰りました。なんかあとで計算してみると結構な出費が…(汗)
 

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram
ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑ 1クリック!応援していただければ嬉しいです!
ガンプラ入門ストアOPEN!
あなたにオススメの記事...

3件のフィードバック

  1. ハワイ産じゃがいも より:

    そういうのよくありますよね。
    私、1度だけチケットを落として結局見つからず、またチケットを買うハメになりました。無駄な出費は痛いですよね。

  2. ゆいがはま より:

    余計な出費ってホント痛いですよね・・・
    私はバスがまったく動かずに飛行機を逃して
    旅券買いなおしというハメになったことがあります・・・
    雪は降ってもバスが止まるほど積もらないで欲しいものです

  3. kenji@管理者 より:

    >ハワイ産じゃがいもさん、ゆいがはまさん
    買い直しは最悪ですね…。それはなんとしても避けたいです。
    渋滞はバスのせいではないので仕方ないと思いますが、乗客のみなさんも文句言ったりせず行儀がよくて感心しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください