嵐、大野氏が個展

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram

ジャニーズ、嵐の大野氏の個展「FREESTYLE」が21日から東京・表参道ヒルズではじまったそうです。

ニュース記事で見たのですが、自作のフィギュアや絵画などを200点(!)以上展示してあるそうです。あれだけの人気グループなら滅茶苦茶忙しいのは想像に難くありません。仕事の合間のわずかな時間でよくぞ…と大変感心しました。
(写真でみただけですが、作品も個性的で興味深い絵と立体物でした。)
つい片桐大先生(ラーメンズ)を思い出してしまいました。
 
自分ももっと時間をうまく使って少しずつでもやっていかなくては、と身を引き締める思いです。
若い時の集中力は歳をとるにつれて無くなっていくといいますが、そんなことに負けてられないぞと思うきっかけになりました。
 

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram
ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑ 1クリック!応援していただければ嬉しいです!
ガンプラ入門ストアOPEN!
あなたにオススメの記事...

3件のフィードバック

  1. こうちゃん より:

    お久しぶりです。
    ずいぶんと御無沙汰しました。
    お元気そうでなりよりです。私も元気です^^

    エアブラシ塗装に変更し、あらためてkenjiさんのノウハウを
    参考にさせて頂きました。

    新しいサイトで心機一転、新作も期待しています。

    そういえば最近、集中力切れるの早いなぁ~。歳かな?(笑)

  2. 山一 より:

    サイト新装おめでとうございます。
    「なんでも製作日記」は,私がweb上で製作記を漁り始めた極初期の頃から見ているサイトで,非常に思い入れが強いだけに,新たな動きがあることがとても嬉しいです。

    なかなか模型製作の時間は取れないことと思いますが,今のように日常のブログ的なものであっても,kenjiさんの面白い文章を読めることに幸せを感じます。

  3. kenji@管理者 より:

    >こうちゃんさん
    お久しぶりです。お元気そうでよかったです。
    筆とエアブラシの両方を使うようになったのですね。それでも丁寧な仕事ぶりは相変わらずですね。
    集中力はホント衰えますね…。お互いがんばりましょう。

    >山一さん
    お久しぶりです。以前から、書き込み有難うございます。
    そこまで言われるとプレッシャーが…。でもそのぶんがんばろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください