第九回「BANDAI MG RX-93 νガンダム」

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram

頭部とともに忘れ去られようとしていた胸部。
 
内部フレームと外装は、あとで取り外したりすることはない為、一体化。ちなみに、コクピット内とパイロットはピンセットを使えばあとでも入る…と思う。(一応実験しました)
body012.jpg
 
ダクトのところはとりあえず。プラ板にて。
body013.jpg
 
まだ処理してないから汚い。
body014.jpg
 
ダクトのパーツを胸にはめ込んでみる。ぴったり。
body015.jpg
 
胸の面取り、バランスは理想に近付きました。ダクト内のフィンが出過ぎかな…。
body016.jpg
 
 
→ 次回、第10回はこちら
 
 

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram
ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑ 1クリック!応援していただければ嬉しいです!
ガンプラ入門ストアOPEN!
あなたにオススメの記事...

3件のフィードバック

  1. 積みプラK より:

    こんばんは。
    ずっと前に弄ってた胸部ですね。
    やはりダクトまでは短いほうがバランス良いですね。

    ダクトはまるっきり新造ですか。
    「フィンが出過ぎ」と言われればそんな気もしますが・・・
    言われなければ気にならなかったかもデス。

  2. ジャマイカ産ポケモン より:

    私も積みプラKさんと同じように、言われなかったらスルーしちゃいますよ。
    私はまだまだ未熟なので、改造は全然できませんがw

  3. kenji@管理者 より:

    >積みプラKさん ジャマイカ産ポケモンさん
    そうなのです。細かい部分が大事なのです。
    まだまだ先は長いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください