おでん缶

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram

おでん缶昨日は久しぶりに秋葉原に出かけました。いろいろ新しいスポットが出来ていて、若者がいっぱい。
当然、プラモの材料など最近新しいものから遠ざかっていたのでチェックしてきたのですが、話に聞いた「金属パーツ」などは、バーニア数個でキットが買えそうな勢いだったのでやめました。。。
 
そんな中で、秋葉の名物・おでん缶をゲットしてきました。
味は期待していなかったのですが、いろんなネタが入っていて、味もしっかりとしみていて、美味しかったです。
 
あと、前から試してみたかった光硬化パテ(高い…)もゲットしてきましたので、近いうちにレビューを書きます。
 
 

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram
ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑ 1クリック!応援していただければ嬉しいです!
ガンプラ入門ストアOPEN!
あなたにオススメの記事...

2件のフィードバック

  1. ハワイ産ジャガイモ より:

    金属パーツとかエッチングパーツってめちゃめちゃ高いですよね。
    最近のキットには元々エッチングパーツが付いているものが多いのが救いですね。
    バーニアだったらコトブキヤとかでもいいと思うけど。

  2. kenji@管理者 より:

    金属のパーツは、精密感・シャープ感がプラではなかなか出せないのが良いかなと思うのですが、それゆえに周りのパーツから浮きまくるのが問題ですよね。そのへんもテストしてみようかなと思ったのですが、やめました(笑)安い金属パイプ等でごまかしてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください