昆虫マークの引越社

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram

実は引越しをしたんです。
 
更新しねえなー とか思われてると思ってましたが、G・引越し、G・子育て、ギックリ腰 の3Gで忙しかったんですよ。
 
で、娘が小さいのと、腰がアレなもんですから、引越しは「荷造りもやってもらう」コースでお願いしました。荷解きは(どこに何があるのかわからなくなるので)自分で。
 
引越し会社を選ぶのも迷いましたが、相見積もりを取って、昆虫マークの引越社にしたんです。
 
今思えばこの見積もりに来てもらった段階で、営業の担当者が他社の悪口を言うのが嫌だったんですよね。でも安かったので、つい。
 
で、まぁ、そんなわけで。
 
大幅に省略しますが、引越しが終わって、まず。
 
・バンパイアハンターD(自作)の帽子がなくなりました。
 大学ん時に作ったやつだから旧いし、まぁいいか。…いやいや良くない。
・植木鉢が、ダンボールの中に梱包されたのですが、なんと2段に積まれていた。
 (当然下の植木はぺしゃんこです。)
 
その他いろいろ。いろいろ…。あぁ~…。
 
というわけで、またがんばって更新します。
 

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram
ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑ 1クリック!応援していただければ嬉しいです!
ガンプラ入門ストアOPEN!
あなたにオススメの記事...

8件のフィードバック

  1. ドラえもん より:

    復活おめでとうございます!!

    ぎっくり腰・・・大変ですね・・・(したことないんでわかりませんが・・・)
    ボバ・フェット、完成楽しみです!!
    ボバ終わったらMGのHi-νガンダムなどどうでしょうか?(勝手な希望)
    これからもぎっくり腰なんかに負けずに頑張って下さい!(`・ω・´)

    追伸:おかげさまでグフカスタム完成しました、
    ご協力ありがとうございます。

  2. midouji より:

    ぬ。
    ひさしぶりでございます。
    やや、お元気そうでなによりです。
    一時はどうなることかとw
    しかし
    その植木鉢2段はいけませんなー。
    なにさらしとんじゃぼけー
    くらいはオッケーのような気がしますが。

    俺ならその植木は死んだじいちゃんが最後に俺に残してくれたもので
    病院の個室でそっと俺に手渡してくれて・・・うううう
    どーしてくれんだおらー
    みたいな物語を作ってしまいそうですなー。

  3. てるてる坊主 より:

    お久しぶりの更新で安心しました。
    僕はてっきりギックリ腰が悪化して再入院されているのかな??
    と勝手に想像してましたので・・・。
    お引越しでしたかー。
    日記を読む限り引越しは良かったとは言えないですが
    新しい住居って新鮮ですよね。
    特に朝起きたとき軽くパニックになりますよねー。

  4. chain より:

    3Gといえば新しいiphone出ましたね。

    買いませんけどー(`・ω・´)

  5. QU より:

    心配してました
    いろいろ大変ですね
    自分もぎっくり腰とはいかないものの腰が・・・

  6. ra より:

    はじめまして。
    植木は災難でしたねー ぺしゃんこになってかわいそう…

  7. ヘアピン より:

    まさかぎっくり腰で死んでしまったなんて事はないよな・・・
    とか思ってました(^^;)

    植木は重ねることが出来ないからトラックの中で幅とるんですよね-
    引越屋は金とる割にはバンバンやりますからね・・ でも会社の方で保険にはいってるはずなんで、言ったら弁償してくれると思いますよ!!(手続きは面倒だと思いますが)

    押入れの中からスターウォーズのDVD(4.5.6.のセットの)が出てきたんですが、やっぱみんなかっこいいですね~

    ボブサップの完成、楽しみにしています。

  8. kenji@管理者 より:

    >ドラえもんさん
    腰はですね~ 月に要と書くだけあって、重要なのです。
    腹筋、背筋でしっかりと守らないととんでもないことになります。
    グフ完成したんですね。おめでとうございます。
     
    >midoujiさん
    ほんとにね。正気な人間のやることじゃないような感じでした。
    箱をあけて、数が足らないのであれっと思って、その後目が点になりましたよ。
     
    >てるてる坊主さん
    再入院しないように、気をつけてますが…腰ってなかなか完治しないんですよね~。
     
    >chainさん
    ウチはauなので、iPhoneは買えないですね~。
    (ホントは月額使用料金が高くなるみたいなので買えないんですけど)
     
    >QUさん
    気をつけたほうが良いですよ。僕も最初、微妙にぎっくりっぽいのから、本格的なやつに突然覚醒しましたから。
     
    >raさん
    そうなんですよ。強い木なので、水をあげて元に戻るかしら…。
     
    >ヘアピンさん
    なんと不謹慎な笑
    植木に関しては、クレームをつけるパワーがもったいないので、泣き寝入りします。もう二度と頼まないようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください