ボバ・フェットをスクラッチ ? Boba Fett#45

新年早々、眠りから覚めると未完成だったような気がしていたボバ・フェットが完成していて、塗装も完璧、ブログに意気揚々とアップしているところで夢から覚めた私です。
 
まったくといっていいほど完成していませんでした。
 
前回はバックパックの途中で息絶えたところでしたね、そういえば。
少し時間が取れたので、少しずつでも進めていこうと、穴のあいてたところにパテを埋めていきます。
backpack47
バックパック、はやく完成させたい…

backpack48
エポパテで埋めたので、乾かない柔らかいうちに、適当に整形までしておきます。いつものように。
 
 

backpack49
細かい凹凸は、ラッカーパテ(タミヤパテ)で素早く乾燥させて、時間の短縮に!!
(短縮してもしばらく作業しないような気が…)
 
 

backpack51
あまってしまうエポパテ、もったいないですよね…
適当にぺったりと伸ばしておき、削りだしの材料などに使います。
 
 
backpack50
ボバの背中に合わせてバランスなどを確認します。
 
 
今回は取り急ぎこれだけです。また見てくださいね。
 
 こちらもお願いします。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑ 1クリック!応援していただければ嬉しいです!
ガンプラ入門ストアOPEN!
あなたにオススメの記事...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください