BANDAI HGUC PMX-001 パラス・アテネ #03

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram

 
こんにちは。
 
さてパラス・アテネ。
 
とりあえず……ひととおり組んでみました。動力パイプは付けていません。
 
 
karikumi09
脚です。ほんとに適当ですが、この段階はいいんです。
 
 
karikumi10
アタマと上半身です。
関係ないですが、このキット付属の動力パイプの素材、ふわっふわなんですよ。ふわっふわ。
端っこを持つと ぴにょにょにょ~ん となってだいぶ気持ち悪い。。。
 
 
karikumi11
うしろから見たところ。
放射状に広がる大ミサイルが大きすぎるように思います。あざとい感じ。放射状に広げたらどーん!みたいな。
 
 
karikumi12
前から見たところ。情けないポーズに感じるでしょう?
あえて出来るだけ格好のつくポーズにしていないのは、あれですよ、あれ。
ライザップ。
 
改造前(ブーピ、ブーピっていうとき)は、わざと腹のちからを抜いて、猫背にしてる。
そして改造後(テレレテッレレー!!っていうとき)は逆に腹にちからを入れてモデル立ち、みたいな。
(実際まったく違う身体になってますけどね) 
 
つまり改造後に凄くカッチョよくなった感を出すためです。(← あざとい
 
 
……今回はここまでです~ 次回をお楽しみに!
 
 

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram
ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑ 1クリック!応援していただければ嬉しいです!
ガンプラ入門ストアOPEN!
あなたにオススメの記事...

2件のフィードバック

  1. Kiy より:

    着々と進んでますねー。
    ガンダムは実は1stしか見ていないので、この辺のMSはよくわからなかったり・・・。
    あ、でも百式が金色てのはなぜか知ってる(笑

    それにしても、このミサイルは発射したときに反対側を誘爆したりしないか、
    機体を焦がしたりしないのかとか、ドキドキしちゃいますね。

  2. kenji@管理者 より:

    Kiyさん
    いやいや、ここまで30分かかっていないような…。適当に切り離して適当に組んだだけですので。
    ミサイルの件は、それを言い出すと盾にミサイルがあったりするのでキリがなくなります…笑
    この世界ではそういうものだと理解してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください