ゴールデンウィークですねえ

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram

たしか結構最近に更新したよねー っと前の更新の日付を見てみると、もうすでに1か月以上が経過。これはやばい。といっても作業的にあんまり進んでいないので、マシな更新も出来ないし、なんか書くことにしました。もうゴールデンウィークですし。
 
今年の連休は、ETC高速道路1000円プランの最後になるかもしれないので渋滞は記録的なものになるだろうとニュースで言われてたのですが、そこを逆について、高速道路で出かけようとしとります。
 
高速道路で渋滞といいますと、それは拘束道路だろっ てやかましいわ と言う感じで、小さい頃は高速道路に乗ったときは、スーパーカーが追い越していくんじゃないかとわくわくしながら楽しんでいたもんです。(スーパーカーブームのとき。)一度、青い(紺色)ミウラがケツについたときがありまして(しばらくして凄いスピードで抜かれました)、後部座席でアニキと後ろを向いてギャーギャー騒いだときもありました。なんだったんだろうあのワクワク感。
 
このところテレビでは毎日「海老名サービスエリア」の特集をしておりまして、そんなの見るたびに渋滞を助長しているからやめてくれと思いつつ、メロンパン食べたいと思い始めている自分がいたり。
 
そんな感じでみなさんゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしょうか。天気が良いようなので、プラモを作るのももちろん!オススメですが、外にちょろっと散歩にいったりするのもいいですね。家族サービスをしなくちゃいけない立場の人は、ごくろうさまです。高速道路に乗ったら、思い切りアクセルを踏みましょう、ってそれ加速サービスだろ ってやかましいわ。
 
駄文すみませんです。

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram
ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑ 1クリック!応援していただければ嬉しいです!
ガンプラ入門ストアOPEN!
あなたにオススメの記事...

4件のフィードバック

  1. 太郎 より:

    ・・・・

  2. 暇人 より:

    GW中、なにもせずボーっとしている者です。
    私は地方なのでスーパーカー(というか高級車)を見ることは少ないですがやはり興奮します。
    それでもかなり前の型のクラウンや、GT-R程度です。
    一度名神に行きましたが、通りすぎるスーパーカーに目を奪われたのを思い出しました。
    あと2日ありますので有意義に使いたいものです。

  3. みどうじ より:

    高速道路でザ・渋滞に巻き込まれていたものです。
    予想通りの渋滞でした。
    おっとろしいほどの。
    関西だと四国と橋の繋がってるとこでババゴミだったみたいですね。
    「みたいですね」じゃない。そこにいた。
    トンネルの入り口とか天気が良すぎると見えにくいことが多いです。気をつけて遊びに行って来てくだされ。

  4. kenji@管理者 より:

    >太郎さん
    ん?なんですかね
    >暇人さん
    ボーっとするのも大事なので、それがだめってことはないかと思います。
    自分も小さい頃は地方というか、滋賀県というところに住んでまして。高速道路はちょっとした楽しみでしたねー。
    >みどうじさん
    みどうじさんも巻き込まれましたか。
    自分も、朝4時に出発してすいすいいっちゃうもんねー作戦を遂行したのですが、朝5時には渋滞の列に捕まりました笑
    まぁ、たいしたことはなかったですが。
    富士山がきれいに見えまして、心が洗われましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください