それはかなり違う

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram

前にボバ関連を更新してからずいぶんと時間がたってしまってますね。
 
とりあえず時候のことなどを書いてごまかしてましたが、そろそろ「アレはどうなったんだ」というようなことを言われそうなので、次の週末にでもがんばって進めたいと思います。
 
ところで我が家でも昨日、妻が言いました。
 
 
アレ、作らなきゃだめなんじゃないの? … ボブ・サップ
 
 
…そうですか。
 
そこまで言いますか。(ってほんとに真面目に言うから怖い)
 
 [tmkm-amazon]B00009SEP7[/tmkm-amazon]
 
 

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram
ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑ 1クリック!応援していただければ嬉しいです!
ガンプラ入門ストアOPEN!
あなたにオススメの記事...

5件のフィードバック

  1. Qu より:

    アレはどうなったんだなんて文句を言う人はいませんよ
    こっちが見させてもらっている側ですから
    (kenjiさん側からみれば見てもらっているのですが)

    あれ?オトンがふたり…

  2. REN より:

    これからもっと肉付けして
    最終的にボブサップになるんですね
    わかります

  3. kenji@管理者 より:

    >Quさん
    そうなんですよ…いい間違いをする人が周りに多すぎです。
    ネタが増えていいんですけど。
    >RENさん
    そうなんです。どんどんマッチョにしてボブサップに…て違う!

  4. ケンタロウ より:

    なんかだんだん違ってきてるような?

  5. kenji@管理者 より:

    >ケンタロウさん
    こういうのがだんだん離れてくるのは宇宙の真理ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください