ボバ・フェットをスクラッチ – Boba Fett#10

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram

腕を作ってみます。
ひじの先には骨があり、関節があります。まずは粘土を少し盛り付けて…
arm01
 
arm02
 
上腕のあたりのしわを付けます。指の先をうまく使って…。
arm03
 
arm04
 
こんな感じに。ちょっと足りないなぁと思ったら…。
arm05
 
arm06
 
粘土を足してやります。
arm07
 
内側は指が届かなくて難しいので、あとで肩から切り落として作りますが、とりあえず出来る所まで。
arm08
 
こんな感じで。
arm09
 
 
下腕部にはアーマーが付くのですが、とりあえず適当に作っておきます。
arm10
 
久しぶりに動画です。ピントがうまく合っていませんが、雰囲気で感じてください笑

 
 

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram
ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑ 1クリック!応援していただければ嬉しいです!
ガンプラ入門ストアOPEN!
あなたにオススメの記事...

2件のフィードバック

  1. REN より:

    動画はすごく勉強になります。
    ありがとうございます。
    でも、やっぱり技術というかセンスがないと無理っぽい・・・
    腰はお大事に。

  2. kenji@管理者 より:

    RENさん
    ありがとうございます。
    大事にしていたつもりがやってしまいました。
    コトの顛末はまた記事にします。。。
    (ブログの更新は予約更新にて自動で行なわれたりします。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください