ボバ・フェットをスクラッチ – Boba Fett#11

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram

前回は右腕でしたが、今回は左腕です。
時間稼ぎしてるわけでは決してないのです。そう、決して…。
 
やりかたは前回を参考にしてください。こちらのほうが腕を曲げているので、上腕二頭筋が太くなります。
arm11
あんまし変わらんか…。
 
背中(広背筋のあたり)を作るときの動画です。しわはこんなふうに作っていきます。このあたりもアーマーで隠れるのですが、いちおう服のしわを作っておきます。

 
 
記念写真2枚。
zentai01
 
zentai02
 
今回はここまで~。 
 
 

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram
ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑ 1クリック!応援していただければ嬉しいです!
ガンプラ入門ストアOPEN!
あなたにオススメの記事...

10件のフィードバック

  1. chain より:

    かっこいいです。

    完成するのを楽しみにしてます。

    頑張ってくださいね。では

  2. 太郎 より:

    かすばらしい技術力にただただ目をみはるばかりであります・・・

    ところでですが、いまこのホームページがパソコンで見れなくなって携帯でカキコミしてるんですが、原因がわかりませんか?
    他のサイトは見れるので、もしかしたらそちら側に原因があるのでは・・・と思いまして・・・

  3. kenji@管理者 より:

    chainさん
    ありがとうございます。
    完成するのはもう少し先かなぁ…
    現在リハビリ中です。

  4. kenji@管理者 より:

    >太郎さん
    こんにちは。ほんとですか。このサイトが見られない…
    原因は分からないですねぇ。。。たまたまメンテ中だったとか。
    それと気になるのですが、太郎さんのコメントが、スパム判定されて弾かれていました。原因はわかりません。
    他にもそういう方がいらっしゃったら連絡いただきたいです。

  5. とおりすがり より:

    いつも拝見してます。
    私もHPが見られなかったので、コメントさせて頂きます。
    どうやらIEだと見られないみたいですね…。FireFoxだと大丈夫なようです。
    失礼しました。では。

  6. kenji@管理者 より:

    >太郎さん、とおりすがりさん
    ほんとにありがとうございます。
    報告いただいたおかげで、エラーがあることが分かりました。
    太郎さん、すみませんでした。
    動画をいれてあるページだけが表示できないみたいだったので調べてみると、YouTubeが吐き出すソースに問題があったようです。
    手動でちくちく修正したら、IEでも表示出来るようになりました(と思います)

  7. グレン より:

    初めまして kenji様

    私も以前、石塑粘土でフィギュアを作った時があったのですが平べったい人形になってしまってそのまま終わってしまいました。なので興味深く拝見しています。
    最初はカーモデルのサイトさんのリンクからこちらに来たのですが何でも作れちゃうんですね、凄いです。(^‐^)
    それと家のブログにリンクさせて頂きました。では。

  8. kenji@管理者 より:

    >グレンさん
    はじめまして。書き込みありがとうございます。
    ひらべったい人形…だれでも最初はそうなりますよ!
    私もまだまだ上手に作れず、もがく日々が多いです。
    リンクもありがとうございました。

  9. 通りすがり より:

    いつも見てるものですが、IEでのエラーの修正助かりました。

  10. kenji@管理者 より:

    >通りすがりさん
    新しいこと(Youtube貼り付け)をやったのに、IEでチェックしてませんでした。すみませんです。
    普段はFireFoxなもんで…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください