あけましておめでとうございます

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram

昨年は、その前もですが、育児、仕事と忙しいなか、中々ブログを更新出来ず歯がゆい思いをしてきましたが、少なくとも子どもは少しずつ大きくなってきていて、ジョジョにですが手を離せる時間も出来てきたような気がします。
 
今年はそういう時間をうまく模型に振り分けて、少しでもブログを書いていけるよう、がんばります。
よろしくお願いします。
 
さてお正月、皆さんはどのように過ごされましたか?
私は実家のある滋賀県に帰省したのですが、雪もふらず、雪だるまを子どもと作ろうとしていたのですが叶いませんでした。そのかわりに、子ども時代に毎日遊んでいた公園(だいぶ様変わりしましたが)で凧揚げをしたり、家でのんびり過ごしましたよ。
 
_DSC0234
写真はネットで噂のピエリ守山です。前を通りかかったので撮りました。

 
では本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram
ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑ 1クリック!応援していただければ嬉しいです!
ガンプラ入門ストアOPEN!
あなたにオススメの記事...

2件のフィードバック

  1. Kiy より:

    あけましておめでとうございます。

    ブログの更新を楽しみにしてはいるのですが、
    小さいお子さんがいらっしゃると難しいですよねぇ、実際は。
    お子さんにはキケンな代物(シンナーとか工具とか)がいっぱいですし、模型を作っているときに
    「おとーさん、あそぼー」
    なんてこともあるでしょうし。

    ゆっくりのんびりな感じで期待してます。(結局プレッシャーをかけてみたり)

  2. kenji@管理者 より:

    Kiyさん あけましておめでとうございます。
    そうなんですよね。。。なかなか難しいです。おばあちゃんとか頼れる人が近くにいれば違うのかも知れないですが、うちは両方実家が遠くて預けたりも出来ません。
    でも今年は!…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください