長い指

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram

器用・不器用に関係あるのかどうかは知りませんが、ウチの娘はどうやら指が長いらしい。
産まれたときからなんか長いなぁと思ってはいたものの、やっぱり長い。
yubi01.jpg
 
写真にはないけど足の指も長い。
 
ピピピピアニストでもやらせ…(略)
 
 

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram
ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑ 1クリック!応援していただければ嬉しいです!
ガンプラ入門ストアOPEN!
あなたにオススメの記事...

8件のフィードバック

  1. 太郎 より:

    長い指は手先が器用に見えますよね~
    管理人さんが器用だから遺伝とか?

  2. ケンタロウ より:

    僕は、どちらかとゆうと指が短いです。
    僕の親もどちらかとゆうと指が短いのでやっぱ遺伝なんでしょうか?
    それで、接着ざいが「あ~」とゆうことに(ノД`)シクシク

  3. Qu より:

    赤ちゃんだからぷっくりしてますが成長したらすらりと綺麗な手に・・・
    まぁ手を使うことをし始めると汚くなってしまいそうですが・・・

    自分の指は長いですね 
    手のモデルになれるんじゃないかっていわれます

  4. 指揮官専用ボール より:

    ピアノはいいですよ~ww
    弾けるようになってきたらめっちゃ楽しいしww
    小学校の音楽会なんかにもでれたりしてww

  5. kenji@管理者 より:

    >太郎さん
    器用になればいいなぁ~。器用さとかって遺伝するのでしょうかね。
    >ケンタロウさん
    指が長ければ接着剤がうまくいくとは限りませんよ笑
    短くても大丈夫です。
    >Quさん
    そうですね。成長してすらりとキレイな指になるのを期待してます。
    手のモデルになれるくらいって、相当きれいなんですね。
    >指揮官専用ボールさん
    ピアノはいいんですが、どう考えても置く場所ないですね~。
    音楽会とかで目立つのでいいですね…。

  6. kiy より:

    久々にコメント入れさせていただきます。

    ふぅむ・・・。確かに長いですね。
    ウチの娘はこんなに長くなかったです(笑

    以前のサイトで、フィギュアの製作記?がありましたけど、
    その中で確か「手の表情が大事!」みたいなことを書かれてましたよねー(うろ覚えです、スミマセン)

    表情豊かで、周りの人を幸せにできる手になりますよ、きっと。

  7. みどうじ より:

    この指はすばらしい。

    マジシャンですね。

    テンコー継ぎますね。

  8. kenji@管理者 より:

    >kiyさん
    そ、そうですか…やっぱり長いんだ。
    表情豊かで周りを幸せに出来る指…うぅ。いいなぁ。ありがとうございます。
    >みどうじさん
    すでに、おくるみでぐるぐる巻きにした状態からの脱出を成功させております。何かで巻くと這い出る傾向があるので、テンコーの素質はあるかも知れないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください