BANDAI HGUC PMX-001 パラス・アテネ #14

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram

 
こんにちは。
 
今日は武器を作っていきます。
本当は先に作っておかないと、あとで「やっぱり武器はいらないかな…となってしまうの法則」があるために危険な、武器・武装関係。
 
だいぶ後回しになってしまい、非常に危険な状態でしたが、なんとか進めてみます。
 
後部バインダーに放射状に取り付けるミサイル×8。
モナカのように接着して作るタイプなので、合わせ目消しをする必要があります。これはもう仕方がないので、コツコツと消していきます。
 
missile01
ミサイルの前後、両方なにもないので、後ろ側にはこんなパーツを。(Wave製、O・ボルトの1か2)
 

missile02
全部に付けました。
 
 
missile03
ミサイルの前部には、ソケットピンを、少し奥まった位置に。
 
 
soketpin01
ソケットピンは、電子部品です。写真のようなのが元々のカタチ。秋葉に仕事にいった際に寄り道し、秋月電子さんで購入したものです。80円とか100円ぐらい。
 
 
missile04
これも全てに付けました。何もなしに比べると、ずいぶんいい感じになります。
 
 
 
今回はここまでです~ どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 

Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Follow Me
YouTube
YouTube
Instagram
ブログランキング・にほんブログ村へ
  ↑ 1クリック!応援していただければ嬉しいです!
ガンプラ入門ストアOPEN!
あなたにオススメの記事...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください